« 師走の週末 | トップページ | 今年もあと5日 »

2012年12月21日 (金)

★Christmas Holiday★


12211_2


忙しかった日々もやっとひと段落したので
ムスメと一緒に渋谷のリラクゼーションサロンで
アロママッサージをしてもらいました。
やたらと癒される雰囲気のサロンだったので
心身ともにリラックスできて至福の時間を過ごしました。
私は左肩がすごくこっていたようですが
原因は、う~たんを左手で腕枕して寝ているからでしょう。
う~たんの寝息、これがまたリラクゼーション効果抜群で
幸せ気分で深い眠りへと導いてくれるのでやめられません。

マッサージの後は渋谷でショッピング。
この日はいろいろと買う物があったので極寒の渋谷の街を歩き回り
家に着く頃にはもうクタクタ。
なんのためのマッサージだったのかと・・・。weep




気を取り直して

ムスメがお友達へのクリスマスプレゼントを作っていたので
私も一緒にちょっとしたプレゼントを作りました。

12212



連休は友達の家で忘年会&クリスマスパーティー
そしてイブはお洒落をしてクラシックコンサートへ。
第九を聴いた後クリスマス・ディナーへ行く予定です。


と言うわけでこの子のお留守番が増えてしまいそう。
ちゃんとフォローをしなくては。

12213_2








とても寒くなるみたいですが風邪に気をつけて
楽しいクリスマスをお過ごしください。








|

« 師走の週末 | トップページ | 今年もあと5日 »