« 選ぶ権利 | トップページ | ★Christmas Holiday★ »

2012年12月16日 (日)

師走の週末

12161

この週末は張り切って大掃除をしました。
お休みなのに朝から取り引き先まで出掛けていたオットが
嬉しいお土産を持って帰ってきてくれたうえに
お風呂を綺麗にお掃除してくれたので随分助かりました。
洗面器や椅子も新しいものと替えてお風呂が気持ちよくなって嬉しい!

ずっと気になっていた網戸にも手をつけてしまったら
結構疲れたわ。shock






お土産はこれ ↓
1216
マーロウのプリンといちじくのケーキ。
このケーキのシャリシャリとした食感が好きなのです。





家族みんなで選挙にも行きました。

やること終えたら、のんびりしたくて
う~たんと公園をお散歩。


12162


銀杏や紅葉、目に鮮やかな落ち葉の中を歩いていたら
すっかりリフレッシュできました。


今年もあと少し。
来週もがんばろ♪


|

« 選ぶ権利 | トップページ | ★Christmas Holiday★ »