« 花粉症 | トップページ | 咲いた 咲いた 桜が咲いた »

2013年3月17日 (日)

馬肉を食す

03171

う~たんのご飯を買いに横浜元町へ行きました。



先日、お友達のChacoちゃんがCha
とても美味しそうな生の馬肉を食べていたので
購入したお店を教えてもらい、それ以来う~たんも馬肉を食するようになりました。


03172

馬肉の専門店 『ディアラ』
有名なお店みたいですね。
人間が食べる馬刺し用(国産)のお肉を使っているので安心です。
う~たんも元気で長生きしてほしいので栄養価が高く
低カロリーの馬肉に出会えて良かったなと思ったのですが・・・

生で食べてくれません。weep

加熱すれば食べてくれるのですが、加熱すると栄養素が壊れてしまうので困ったわ。
根気良く、徐々に馴らしていくしかないですね。


今日はお肉とジャーキーを購入して山下公園をお散歩して
元町の『DogDept』でひと休み。

03173
こちらのミートローフはぺろりと食べちゃいました。sweat01



|

« 花粉症 | トップページ | 咲いた 咲いた 桜が咲いた »