« 咲いた 咲いた 桜が咲いた | トップページ | 披露山公園の桜 »

2013年3月23日 (土)

う~たんもお花見

03236

披露山公園は景色も桜もきれいでしたが椿もきれいでしたよ。


03237

03238










披露山公園でお花見をした後は車を走らせ『子安の里カフェまりん』でお食事。
夕べ最終回だった「夜行観覧車」に出てきた、ひばりが丘へ続く長い階段が
すぐ近くにあり「これだ!」と叫んでしまいました。
           ↓
0323


カフェまりんさんは自然の中でお食事ができて
なんとも居心地の良いお店でした。

03239

わんこ用のメニューもあり、う~たんご機嫌。
032310


人間用。しらす丼とまぐろのずけ丼の両方が楽しめる あわせ丼をセットで。
まぐろはガーリックも入ったタレに漬けこんであるのかな?
ちょっとパンチの効いた意外な美味しさでした。

032311



他にも美味しそうなメニューが気になってしかたがないので
また来るとしよう、そうしよう。








|

« 咲いた 咲いた 桜が咲いた | トップページ | 披露山公園の桜 »