« かわいこちゃんクッキー | トップページ | 2度目の3.11 »

2013年3月10日 (日)

荒崎公園

03101

この週末は、まるで初夏のような暖かさで
何を着たら良いのか戸惑ってしまいました。
ちょっと前まではダウンコートを着ても寒かったのに
気温の変化についていけない今日この頃です。


『煙霧』という聞き慣れない言葉を今日は何度も耳にしました。
強い風で土ぼこりが巻き上がり視界不良になるほどかすんでしまうという
そんな恐ろしいお天気の中、無謀にも三浦半島の荒崎公園で遊んでいました。

海岸に隣接する公園は磯遊びにはもってこいの岩場もあり
絶景を眺めながらの散策コースありでかなり楽しめそうなスポットでした。


03102

突風吹き荒れる中、訪れる人も少なく波は荒かったけれども
散策コースは防風林に囲まれているので楽しくお散歩できました。


でも、やっぱりヘアーは乱れるわよね。coldsweats01

03103_7

その後は衣笠インターにほど近い『わん茶房』でご飯。
オーナーさんのお宅をカフェに改装した1軒家なのでお庭でも遊ぶことができて
お宅へ遊びにきたようなとても居心地の良いお店。

看板犬のかいと君と一緒に楽しそうに遊んでいました。
う~たんが初対面の子と仲良く遊ぶなんてめずらしい・・・。coldsweats01

03104

オーナーご夫妻にとっても優しくしてもらって
ご満悦なう~たんなのでした。

03105




お天気の良い日に また行きましょうねheart02



|

« かわいこちゃんクッキー | トップページ | 2度目の3.11 »