« 馬肉を食す | トップページ | う~たんもお花見 »

2013年3月20日 (水)

咲いた 咲いた 桜が咲いた

03201

03202_2

03203_2

03204_4

03205_4


毎年、「まだかな?まだかな?」と楽しみに待ちわびている桜の開花。
今年は心の準備も追いつかぬ間にあれよあれよと咲いてしまいました。
近所の桜の名所でも恒例の桜祭りが開催されますが4月の1週目の週末です。
多分、その頃は葉桜でしょう。sweat01


03206_2


ムスメの入園式や入学式などは桜がちょうど見頃で
美しい桜と写真を撮ったものだけど
最近は入学式に桜が満開になっているのが
珍しくなってきているのかな?

03207

はらはらと舞い落ちる頃が一番好きです。
今年はやけに風が強いので、あっという間に散ってしまったら悲しい。weep




花粉症も絶好調で悲しいです。crying




|

« 馬肉を食す | トップページ | う~たんもお花見 »