« お雛様の笑顔 | トップページ | 2度目の大雪 »

2014年2月 9日 (日)

雪の週末

首都圏はなんと45年ぶりの大雪になりました。

朝9時頃にゴミを出した時は、まだこんな感じでしたが(私の足跡です)

02081

関東ではめずらしくサラサラの粉雪がどんどん降り積もり
みるみるうちに白銀の世界に様変わり。



かわいい雪うさぎちゃんも

02082

15分後には、このとおり。

02083


もう、なにがなんだか・・・。coldsweats01

雪の週末、オットもムスメも不在で
お散歩にも行かれないし、つまらなそう。

02071


吹雪の中、ヘロヘロになったムスメがひと足先に帰ってきました。
電車もダイヤが乱れていたり、駅についてもタクシーいない。
かと言って、迎えにも行けない状態だったので
大きな荷持つを抱えたムスメは難民になってしまわないかと
心配しましたが無事に帰ることができました。

う~たん大喜びで、一生懸命「ボールで遊ぼ♪」と誘っていましたが
疲労困ぱいなムスメには、酷というものよ。sweat01


|

« お雛様の笑顔 | トップページ | 2度目の大雪 »