« デジパ☆ | トップページ | 静岡いちごライン沿いのドッグカフェ »

2014年4月22日 (火)

狂犬病予防接種と脂肪腫検査

04131


八重桜が見頃をむかえています。
ころんとした形といい、葉っぱの色といい、和菓子の道明寺に似ているので
見るたびに「美味しそう」と思ってしまいます。(^¬^)

04132


名前の由来となった大阪にあるお寺の道明寺にも
八重桜は咲いているのでしょうか?(´?`)

さて、4月と言えば狂犬病の予防接種があります。
う~たんも先日かかりつけの病院で無事済ませてきました。
その時に、太ももに出来た脂肪の塊りの中味を採取して検査をしてもらいました。

1年ほどぐらい前からポチっとした「おでき」ができて
検診のたびに診てもらいながら様子見をしていました。
それが、だんだん大きくなってきたので、さすがに不安になりました。

良性なのか、悪性なのか、結果が出るまでドキドキでした。;ω;

幸いにも「心配ない」との事でしたので安心しました。 (*´∀`*)

04134



う~たんも早いもので9歳です。

04135

おかげ様で、たいした病気もケガもせず親孝行な娘に育ってくれました。

04136

だけど、年齢的にも10歳を過ぎた頃からいろいろ出てくると聞いています。
検査結果を待つドキドキも何度か経験することになるかもしれません。(´;ω;`)


04137

気になっていた足の「おでき」に、こちらを塗っていたところ
ずいぶん柔らかくなり少しづつですが小さくなっているようなので
これからも続けてみるつもりです。


V

ヒルトンハーブ バイレックスクリーム


どんな時に塗るの?

■イボやタコなど、できものが出来た時
■体に肉腫が出来た時
■メラノーマ ( 悪性黒色腫 ) に

 

愛犬の体にできてしまったイボ・タコ・肉腫などの出来物等に毎日塗り込むことにより
スムーズに元の自然な状態に戻します。
とても塗りやすく、ワンちゃんが舐めても安心です。




成分
ツーヤ、カレンデュラオイル、アーモンドオイル、ハイペリカム、ウィッチヘーゼル水




|

« デジパ☆ | トップページ | 静岡いちごライン沿いのドッグカフェ »