« シャンデリアにメダリオン | トップページ | ご供養花のアレンジメント »

2014年8月18日 (月)

冷たい洋服

今年の夏は暑くて雨が多いですね。
あまりにも暑いと外出する気にもなれませんが
お散歩は行かねばなりません。sweat01

午前中はムスメが行ってくれるので助かります。
どんなに前の晩に遅く帰宅しても
朝早くから出掛けなければいけない日でも
う~たんの心臓に負担がかからないように
暑くなる前に行ってくれるので感心します。

そして週末はオットが会社に行く日よりも早く起きて
早朝のお散歩に連れて行ってくれています。

私?私は毎日夕方の担当です。
蚊にさされながら歩いています。weep




この愛おしい子がずっと健康で長生きしてくれるように
家族全員が体調管理に気をつけながら面倒を見ています。


そんな う~たん。
お洋服を着るのが大嫌いでしたが
クールタイプの生地でできたのだけは着るようになりました。
やはり冷たくて気持ち良いのかな?
ハアハアも少なくなり身体も楽そうです。
いつも裸というイメージが定着していたので
「洋服着ちゃって、どうしたの?」と良く言われます。

0816

トリミングしたら、ぶかぶかになっちゃいました。coldsweats01

|

« シャンデリアにメダリオン | トップページ | ご供養花のアレンジメント »