« わんこと蓼科 お食事編 カントリーキッチン | トップページ | 茅ヶ崎で »

2014年9月20日 (土)

根岸森林公園

9月に入ってからの週末はお天気良い日が多く
空気もカラッと気持ちが良いですねsun

09201_2

そんなお天気に誘われた人達が
ここにはたくさんいました。

広々とした芝生の公園は、う~たんはもちろんですが
私も大好きです。heart01

う~たんは楽しそうに走り回り
その姿を見ていると思わず笑顔に。

浮いてます。(笑) ↓

09213_2


彼岸花もあちこちに咲いていました。

09212

公園の駐車場に向かう道沿いに可愛らしいカフェがあるのですが
まさかワンコも一緒に入れるなんて思わなかったので
いつも素通りしていたのですがオットがネットで調べてくれたら
なんと!お店の中も大丈夫ということなので公園の帰りにお邪魔しました。

09214




店内はクラシカル調の家具で統一されて落ち着いた雰囲気。
まずアイスコーヒーを飲んでみたら、すごく美味しくてビックリ!
続いて出されたアップルパイがこれまた美味しくてビックリ!

09215




なんて良いお店に出会えたのだろうと喜びもつかの間
9月いっぱいで閉店されるとか。weep

この公園には何度も来ているのに
どうしてもっと早く足を運ばなかったのだろう?
と、悔やんでしまいました~。(:_;)


フォレストテーブルさん、お疲れ様でした。(*^_^*)


|

« わんこと蓼科 お食事編 カントリーキッチン | トップページ | 茅ヶ崎で »