« 根岸森林公園 | トップページ | 秋を一気に »

2014年10月20日 (月)

茅ヶ崎で

09281

10月になってもう半分も過ぎてしまいましたが
夏らしい写真でごめんなさい。coldsweats01

この日は9月の終わりだったかと思います。
大好きな『 SEA MOON 』さんに行った時の写真です。

もうすぐ10月というのに夏のように暑い日でした。

09282


本当に秋はやってくるのかしらん?と思っていましたが
ちゃんとやってくるものですね。
いまだに衣替えをしていない私は
ちょっと鼻がグシュグシュしています。
(もしかしたら秋のアレルギーかも)

09283


茅ヶ崎の海岸で遊んだ帰りは 『 スポーティフ カフェ 』さんでご飯が
お決まりのコースです。

09284

ガッツリとステーキ丼を。delicious

明るい中庭がとても気持ち良くてお気に入りのカフェです。


|

« 根岸森林公園 | トップページ | 秋を一気に »