« 銀杏並木 | トップページ | 迎える準備 »

2014年12月11日 (木)

♥10歳のお誕生日♥

1211


12月11日は10歳のお誕生日でした。

たくさんの想い出がありますが、家に来た日が昨日のことのように
あっという間の10年でした。

10歳にもなると、こちらの言ってる事は全てわかるので
一緒に居て本当に面白いです。
ですから、私もう~たんが何を言いたいのか
ちゃんとわかってあげなければな~といつも思います。


毎年、毎年、お誕生日を迎えると、ちょっぴり切なくなります。
何十年も生きてくれるのなら、そんなふうに思わないのでしょうが
犬の寿命はあまりにも短すぎて・・・。weep

お誕生日おめでとう  う~たん。
いつも優しくてありがとう う~たん。


これからも う~たんとの幸せな時間を大切に過ごします。heart04


|

« 銀杏並木 | トップページ | 迎える準備 »