« 田園茶房さん | トップページ | 二つ星レストランでお祝♥ »

2015年1月13日 (火)

真冬の公園

01121


外に出るのを躊躇してしまうほど風の冷たい日でした。
だけど3連休の最後の日は、う~たんに楽しんでもらえる日にしようと決めていました。

01122_2

寒い北風なんか、なんのその。
10歳のう~たんは今年も元気です。

01123


小さい頃から大好きだった公園。
数えきれないほど来ているせいか、どんどん先に進んでゆきます。
その後ろ姿からウキウキとで喜んでいるのが伝わってきます。
う~たんはその時の気分でコースを決めているらしくて
人間の都合で「こっちに行くよ」と言っても絶対に動こうとしません。
年を重ね頑固さに磨きがかかりました。coldsweats01


01124


今年も元気に遊びまわる姿をたくさん見ることができますようにheart04

01125_3


|

« 田園茶房さん | トップページ | 二つ星レストランでお祝♥ »