« 懇意 | トップページ | パドルブラシに夢中♪ »

2015年2月28日 (土)

う~たんの好きな場所

02281


少しだけ暖かくなってきました。

寒い冬の間はどうしても運動不足になってしまいます。
人間も愛犬も。

だから今日はたくさん歩きました。

都筑中央公園は、う~たんが1番好きな公園です。
山あり坂ありのとても広い公園ですが我がもの顔で
迷いなく進んで行く姿は頼もしさを感じます。

02282


北風が吹いても厚着を後悔するほど歩くうちに身体はポカポカ汗ばんできます。
人間がヘトヘトになっているというのに、う~たんは元気いっぱい。
長い距離を歩いた後でもこのとおり、広場で走り回る余裕がありです。

02283

花が木に咲くと春を感じます。
梅も咲ほころび冬の公園を彩っていました。


02284


02285



花粉症は辛いけど、やっぱり春が1番好きです。




|

« 懇意 | トップページ | パドルブラシに夢中♪ »