« 二つ星レストランでお祝♥ | トップページ | う~たんの好きな場所 »

2015年2月27日 (金)

懇意

02221


オットが高校時代にバイトしたパスタ屋さんが今月いっぱいで閉店するということで
お花を持ってご挨拶にうかがいました。
話を聞けばバイトしていた期間は、たったの1ヶ月半!
なのに、その後のお付き合いは30年も続いたという話を聞きビックリ!wobbly

しかし、お世話になった方とのつながりを、とても大事にするオット。
とても彼らしいエピソードでした。happy01



本当はワンコは入れないお店でしたが、「最後だから」というご好意で入れていただき
一緒にお食事を楽しむことができました。restaurant

長い間、本当にお疲れさまでした。








写真はお店に向かう前に寄った外苑でのお散歩風景です。

02222


こ、この顔は・・・shock

02223


爬虫類系?^^;


|

« 二つ星レストランでお祝♥ | トップページ | う~たんの好きな場所 »