« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月13日 (日)

アンディカフェ

世田谷公園をお散歩した後は『 アンディカフェ 』でお食事しました。
こちらは人間のご飯down

12131

そしてワンコ用ご飯down 美味しそう。(笑)
12132

12133_2

当然のことながら、あっという間に完食しました。

ご馳走様でした♪delicious

|

2015年12月12日 (土)

世田谷公園

12121

12122

12123

11歳の誕生日を昨日迎えたう~たんは銀杏の中を元気にお散歩中です。

|

2015年12月11日 (金)

11歳のお誕生日

う~たん、めでたく11歳のお誕生日を迎えました。

今年は足のおでき除去の手術をしたり大変でしたが
相変わらず元気いっぱいです。

もう11歳にもなると、こちらの言う事が全部理解できるので
人間の子供と一緒にいるかのように楽しい毎日です。
この子のおかげで家族の笑顔が増え、日々癒され
かけがえのない存在になっています。

本当にありがとう、う~たん。
心からありがとう、う~たん。

12111

お誕生日のプレゼントはプッチ柄とさくらんぼ柄の可愛いカラー。
オーダーメイドの『 asante 』さんで注文しました。
う~たんのカラーのほとんどはasanteさんのものです。
こちらのショップオーナーさんの優しいお人柄が好きで
長いお付き合いになりました。


12112

元気にお散歩する毎日が永遠に続いてほしいと願う飼い主です。

|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »