« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月15日 (金)

静岡 リバリー

静岡へお墓参りに行った返りに寄ったお店です。

『リバリー』 さん。

01153

ワンコOKなスペースは限られていますが店内とても広々しています。
ゆったり座れるソファー席なのも嬉しい♪

01152


お食事もデザートも美味しくいただきました。

疲れている時にはアサイーボウルが食べたくなります。
多分この日は疲れていたのでしょう。(笑)

遠くまで一緒に来てくれてありがとうね。
う~たんもお疲れ様でした♪car

01151







|

2016年1月10日 (日)

う~たんのコート

暖冬とはいうものの冬はやっぱり寒いです。

裸族のう~たんも御年11歳になりまして寒さが身にしみるだろうと
コートを買ってあげました。

01101_2

こころなしか歩く姿はへっぴり腰です。coldsweats01

01102_2

着るのを嫌がって私が洋服を手にしたとたんに逃げ出してしまいます。
健康のためを思えば着た方が良いのかな?

でも本人が嫌がっているのを着せるのはストレスだろうし
悩むところです。

01103


でも、女の子らしくて可愛いでしょ?

|

2016年1月 5日 (火)

隠れ家レストラン ジヴェルニー

01061

レイクウッドガーデンひめはるの里で遊んだ後に寄ったお店は『 ジヴェルニー 』さん。


隠れ家レストランとよく表現されますが
こちらは隠れ過ぎるほど奥まった場所にあるお店でした。coldsweats01

たどり着いた時の喜びもひとしお。
素敵なガーデンに囲まれた小高い丘の上に建つ素敵なお店でした。


01062

01063

01064_3

お花の咲く頃にまた訪れたいお店です。

|

2016年1月 4日 (月)

レイクウッズガーデンひめはるの里

01051

東京湾アクアラインを渡りやって来たのはレイクウッズガーデンひめはるの里。
自然に囲まれた花と芝生の広々とした敷地でした。

01052

01053

虹のように植えられたパンジーの花壇がとてもきれい。lovely

01054

広場の先にはドッグランがありました。

0105_3
冬だから人が少ないのは良いけど(ガラガラでした)
さすがにちょっと寒いわね。coldsweats01

01056_4

01057

01058

|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »