« 合格祈願お飾り 嬉しい知らせ | トップページ | ドッグランのカフェナチュール »

2016年2月15日 (月)

ドッグフォレスト湘南

02061

東名高速、秦野中居インターを降り、やって来たのは『 ドッグフォレスト湘南』 さん。
木村植物園という広々とした園芸ショップに併設されたドッグランでした。

02062

広々としたドッグランです。

係りの方が親切で、ワンちゃん達の行動をよく見ていてくれるので
ワンちゃん同士のケンカも未然に防いでくれるので安心して遊べました。

02063

02064

そのような係りの方がいらっしゃるドッグランは使用する方達も
マナーが良いような気がします。

02066

飼い主にとっては大切なワンちゃんですから安心して遊ばせられるのが
1番嬉しいですよね。

02065_2

伸びの~びと楽しそうに遊んでいる姿を見ることができて
嬉しい1日でした。

02067

では、カフェでひと休みしましょうねheart03
その後はお花も選びたいなぁ~。

ドッグランで遊び、カフェでのんびり、広いガーデンショップでお花を選んで・・・
好きなことが1か所でできるって幸せ♪

|

« 合格祈願お飾り 嬉しい知らせ | トップページ | ドッグランのカフェナチュール »